こんばんはにゃーキラキラ
今日は快晴晴れで暑かったですね(゜▽゜)!!


彼のお母様が明日には帰られるので、少し遠出をと思いまして
ブーケ1東京ドイツ村ブーケ1へいってきました音符


ドライバーは彼です
(○^▽^○)車音符


初めて行ったのですが、想像以上に素敵な場所でしたラブラブ!ラブラブ
とってもオススメですよーニコニコドキドキ


園内は本当に広いですが、車で移動できるので楽ちんですしニコニコアップ
お子様連れにも安心ですねひらめき電球キラキラ


☆みさみさDiary☆-DVC00397.jpg


カモさんが湖から出ていて、たーくさんいました(#^.^#)音符
人に慣れていて、近づいても全く逃げません!!あまりにかわぃかったので、専用のえさを買い、あげてみましたにひひダイヤ
お腹がすいていたのか、たくさんのカモさんが集まってきて、すごい勢いで食べていました(ノ゚O゚)ノドキドキ
えさの取り合い状態(笑)


☆みさみさDiary☆-DVC00016.jpg

お昼はピザを食べましたニコニコナイフとフォーク
クリスピー生地でパリパリしていて、とてもおいしかったですよ~ニコニコラブラブ
サイドディッシュは生ハムサラダとぐるぐるソーセージキラキラ
ソーセージは日本のとはやはり違いますねニコニコグッド!!!


まだまだ写真をたくさん撮ったのでカメラ、また明日続きを書きたいと思いますニコニコドキドキ