2階のプレイルーム | プライベートジムオープンへの道~中古住宅リフォーム~

プライベートジムオープンへの道~中古住宅リフォーム~

夫の独立のため新居を購入しました。と言っても築12年の中古住宅なので、これから改装や引っ越し、その他もろもろを記録を兼ねてブログにしたいと思っています。

梅雨入り雨したので、屋内での楽しみを探し中のミサミサです照れ

お天気が良いときは、2階のスカイバルコニーでランチピザコーヒーするだけで幸せです。


↑コストコで買ってきたピザ


でも雨の日は、こうは行きません。



犬の洋服を手作りしたくて、買ってもらったミシンキラキラ
これを使って何かを作りたいおねがい
そう思ってYouTubeを見ると、ミシンで作るバッグが沢山ある!!
解りやすい説明と動画で、自分でも作れそうな気がしてくるから不思議口笛

少しずつ買い集めた布地で、作りたいバッグを想像して、いつかはこんなバッグを音譜
と思いつつ、最初はお弁当袋とかペットボトルカバーからねてへぺろ

ちゃんとした家事室はないので、2階の出窓がミシンコーナーですニコニコ


この部屋、設計図では『プレイルーム』と書いてある。
前のオーナーさんが注文したのかな。
特徴がある訳じゃなく、シンプルな部屋。自由に使える部屋ってことで『プレイルーム』なのかなはてなマーク

窓から見える小学校の校庭を眺めながら、ミシンをカタカタ合格
老眼で疲れた目に、緑チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクの景色は助かります。

作品の一部下矢印





さて、今度の休みは、何を作ろうかな爆笑

ではまたつづく👍