こんばんは♪


足半布ぞうり・布ぞうりを作り始めてから、ハンドメイドのイベントに興味が湧き上がり、横浜ハンドメイドマルシェに行って来ました♪






開始20分前に到着したけど、すでに長蛇の列でした😯








お盆用に杉灯籠を購入♪真新しい杉の香りが心地良い😊


お盆だけでなく普段使いもしたい気分♪

あっ!もう1個買ってくれば良かった😞


写真の灯りは白ですが、実際は優しいオレンジ色です♪




親子かな?お母さん娘さん、それぞれ接客していたので、その隙にキョロキョロ😁

接客中の話によると娘さんがハンダコテ?で一発描きをしているらしい😯

ネコのデザインがあったので物色♪インスピレーションで決め😁

ちなみにブラシの素材は桃の木とありました。






コロナでマスク生活が続いたので、イヤリングをする事がなくなり今後もしないだろうから増やさない💪と決めていたけど、デザインも素敵だけど軽い😯

悩んで悩んで購入してしまった😁


初めてのマルシェで素敵な出会いがあって感謝🙏



イベントバナー