こだわりのキッチンアイテム

 

キッチンアイテムとは少し違いますが、ソーダストリームですニコニコ

夏には欠かせない



微炭酸から強炭酸まで作れる優れモノキラキラ



以前はハイボールを作るときは強炭酸のペットボトルを購入してました

ペットボトルも、お金ももったいないアセアセ

ということで買いました上矢印


オススメの飲み方


レモンを入れて飲むのが1番さっぱりキラキラ

カルピスは甘めな気分のときに

美酢はちょっとボトルが大きくて甘いから飽きやすいタラー



この前スイカを潰して炭酸と蜂蜜で割ったら美味しかったですグッ

おすすめキラキラ



冬になると出番がなくなりますが、まだまだ今年は活躍してもらいますニコニコ



ちなみに炭酸は寝る前にはあまりおすすめではないようですバツレッド

歯が溶けるようですのでご注意をダッシュ




キッチンに並ぶ大物家電ダウン


ソーダストリーム

炊飯器

エスプレッソマシン

電子レンジ

バルミューダのトースター


黒で統一ニコニコ



それにしても家電が多い


炊飯器は持たない派の人がいるようですね電球

一度手放してみたいのですが、勇気が出ませんアセアセ



トースターは使用頻度は低め

壊れたら買い替えは不要かなびっくりマーク



最近ホットクックが気になります

すごく便利のようですね電球



圧力鍋とはまた違うらしく

かき混ぜたり

温度調整してくれたり


これ以上置く場所がないというのに、、欲しくなります乙女のトキメキ



写真は長男(4歳)の初めての遠足の日のお弁当ニコニコ


キャラ弁とか絶対しないびっくりマークと決めてましたが、

なんか彩りが欲しくてミニオンしちゃいましたダッシュ


小さいハサミがあれば切りやすいんだろうな、と不器用ながら頑張った初弁当二重丸


次の遠足が楽しみですラブラブ



 小さいボトルは持ち歩きに便利キラキラ

 



 ワーママには大助かりの必須アイテムと、同僚が絶賛してました下矢印

 


スタバ顔負けのラテが飲めます下矢印

 


イベントバナー





最後までご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

いいねフォローお待ちしてますニコニコ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する