久々に連絡したいなと思う人

 

大学生時代1番仲の良かった友人です

かれこれ2年くらい音信不通タラー



お互い環境などが変わり

友人から連絡が来なくなりました

 


その友人は10年近く付き合ってほぼ結婚前提だった彼と突然の破局



その後も

恋愛がうまくいかず

仕事も転々と雲



年に数回は会って

元気そうだったので

順調だと思っていました



が、突然メンタルで仕事を休んでると言われて

そこから連絡が途絶えましたアセアセ



彼女のことがほとんど理解できてなかった

友達失格だなと反省しましたダウン



こっちから連絡したい、と思ったことも何度もありますが

今はそっとして欲しいという彼女の気持ちも分かります



きっとまた彼女が自分から連絡したくなったらくれる、

そう信じて待ってますニコニコ




私自身元々人見知りで

深く狭くの友人付き合い


新たな友達を作るのが難しい分

これまでの付き合いは大切にしたいと思います花



それでも住む場所や環境によって

関係性が変わるのは仕方ないことなのかなとも受け入れるようになりました



息子が産まれてからは

ママ友との繋がりができましたキラキラ



近くにみんな住んでる分

ちょっとストレスが溜まったら吐き出せる相手にもなってくれてます


 

ちょっとお茶したりプールしたり

こういう縁もいいですねニコニコ




息子(4歳)は友達の輪になかなか入っていかないので親に基本べったり

小さい頃の自分を見ている気分雲


1時間後くらいにはいつものお調子者になってるのも可愛いラブラブ



こうやって社会性を身に着けていくんでしょうね電球



話は変わってそろそろ夏野菜も終わりに近づいてきました

今年は土が痩せてきたからか収穫がいまいちでしたタラー



土壌改良が課題ですダッシュ



YouTubeカーメンくんチャンネルで勉強中ですが、やっぱり鶏糞がいいのかなはてなマーク



コンポストで肥料作りもしてみたい電球




イベントバナー




 木の枠はおしゃれキラキラ

 


 お値段もそこそこしますアセアセ

 





最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ

いいねフォローお待ちしてますニコニコ






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する