梅干しほぼ毎食食べてます

昔からしょっぱい派


お茶漬けにすると食欲無くても二重丸



そんな最近は食欲ないどころか

夫不在の疲れが一気に押し寄せて

仕事までお休みすることにダウン



大きな病気ではないですが

こんなことになる前に

手を打てたはずと反省タラー



ようやく自分のことだけは

できるように


家事や子どもは

おばあちゃんにお任せしてますアセアセ



それより早く夫が帰ってきてほしい

身体がしんどくなると

メンタルまで落ち込んで悪循環雲



目が覚めてても

横になっていたい

スマホを触れるようになれましたびっくりマーク



元気になったら

どこに行こうか

なに買おうか

と考えるのが楽しみ花




先日キャサリン妃が公の場にニコニコ

その時着ていたドレスが可愛くてラブラブ



メディアでは

マイ・フェア・レディのようだと乙女のトキメキ





過酷な治療で大変な中

笑顔で過ごされていて

勇気づけられましたダッシュ



ちなみドレスは

   Jenny Packham



キラキラなキラキラ

ウェディングドレスのイメージでした



かれこれ5年前はてなマーク

結婚式のドレス決めで

トリートドレッシングに訪れたとき

 

キラキラが素敵で

でも自分には絶対似合わないと 

目に入ったドレスラブラブ



 あの幸せな瞬間・空間を

思い出させてもらえましたニコニコ







過去の幸せもですが

今の幸せも当たり前と思わずに

過ごしたいですね花




 そんな最近は庭の野菜もすくすく育ち

トマトやきゅうりが

穫れるようになりましたニコニコ

 

 

夏野菜が美味しい季節になりましたね二重丸




夫不在開始から今日までの記事ダウン



 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派



イベントバナー




最後までご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

いいねフォローお待ちしてますニコニコ





 

Amebaグルメ部