今日の野球観戦

 

昨日仕事帰りに 阪神戦やオリックス戦に向かう野球ファンたちを見ました


にわか阪神ファンですニコニコ

去年は阪神優勝が嬉しくて上矢印


今年こそは野球観戦行きたいなー



昔野球部のマネージャーをしてました乙女のトキメキ

青春だったなラブラブ



息子は野球少年になって欲しかったけど

最近はサッカーのほうが子どもたちに人気の様子


ずっと走って大変そうなイメージ

観てるこっちまで息切れしそう

その点野球は眺めてるだけ?のときもあり

展開がゆっくり目で観やすいニコニコ




この前電車に間に合わないと

猛ダッシュしましたが

スタミナがなさすぎて走れずタラー


なんとか間に合いましたが息が上がりました

運動不足ですねアセアセ

そして体重の増えのせいで身体が重い

(ずっと元の体重の+3キロ)



  スタミナをつけるには

軽い負荷の運動

下半身の筋肉

が必要



育休復帰してから日々疲労困憊

せめてなにかしようとストレッチをメインにしてきましたダッシュ


その結果筋力が落ちました雲

 


来週からは

ストレッチ

下半身筋トレ

上半身筋トレ

を繰り返して筋肉を復活させたいと思います電球


なかやまきんに君の動画で気合い入れますグッ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 水遊び解禁びっくりマーク毎年大人気ですぐ売れきれますダッシュ

 

夫のダイエットはこちらダウン




最後までご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

いいねフォローお待ちしてますニコニコ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する