分かちあいたい幸せ


分かちあいたい幸せは

出産ですラブラブ


仕事帰りの電車で赤ちゃんを見て癒やされました花

家族みんなが幸せになれる出産



 そして、思うのは炎上して話題の無痛分娩のことダッシュ



なにが残念って、

奥さんが好きな俳優 清野菜名さんってことですタラー



自分の夫がそんなこと言ったらわたしなら激怒するけど

可愛い清野菜名さんは怒らないのかなはてなマーク



おねだりしたらって言う前にほかに言う事あるやろ、と思ってしまいます




わたしは2人とも無痛分娩で産みました


長男(4歳)のときは無痛一択

次男(1歳)のときは自然もありかなーと思ってました電球



でもいざ陣痛が始まったら自然分娩なんて無理アセアセ

即薬入れてくださいと心が折れました



そばにいた夫に許可なんて取っていません 

だって産むのは自分ですしびっくりマーク




せっかく幸せな出産

幸せを分かち合いたい気持ちでいっぱいですが、、


身体もボロボロになって財布までさみしくなるなんてやってられませんえーん




夫の考えに従順な奥さんなら夫の許可が必要って思うのかな雲

そういう考えの女の人がいるのもわかります




先日読んだ本で

自分が何よりの人生の主役

と書かれていました



本「LIFE SHIFT」



夫婦間だけでなく人間関係において

自分を持つことって大事ですよねキラキラ



人に導いてもらうほうが楽なこともあります


 

でも自分の人生

意思をもって生きたいなとわたしなら思いますニコニコ



生田斗真は若いのかと思ってました

意外とおじいちゃんみたいな考え方なんだなとアセアセ

清野菜名さんは若いから苦労してそう

勝手に他人の結婚生活を案じましたタラー




 

 




 ダウン自分らしくいるために吐き出すことも二重丸




イチヨンプラス 帽子通販

 



 産後はリラックスできるパジャマに包まれて過ごしたいですね花肌触りも二重丸


 


 妊娠中クリームすら塗らなかったけど冷え予防は徹底してましたグッ

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



イベントバナー





最後までご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

いいねフォローお待ちしてますニコニコ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する