自由を感じる瞬間

 

育休復帰して1週間経過びっくりマーク


とりあえず朝の流れは慣れました

仕事はまだ慣れませんアセアセ



毎日音楽を聴きながら出勤

1人時間さいこーびっくりマークと自由を感じてます



電車で人間観察するのが好きですニコニコ


最近は定年後も働く人が増えましたよね


70近いおじさまも朝早くからスーツを来て出勤する姿を見かけます

で、帰りはだいぶお疲れの顔してますタラー



自分を労わってくださいねラブラブ

とこころの中でささやきます



自分に優しく、人にやさしい


このモットーが

長く働くうえでは大事なことなのかもしれません電球


若い、若くない関係なく自分に優しくありたい花



自分を甘やかせるのは得意です二重丸


昼寝したり

スタバで本読んだり

化粧品買ったり


でも、人には厳しい

主に家族雲

 

次男(1歳)にっこり

ずっと鼻水垂らしてる


そのうち夫が移っても優しく労れるこころの余裕をもちたいですね乙女のトキメキ



さ、今週も始まったばかりダッシュ

頑張りますキラキラ

 



最後までご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

いいねフォローお待ちしてますニコニコ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する