最近良く目にするブランド

ザ・ロウ


わたしには似合わなさそうだなー

その前に高級すぎて縁が無いなー

と思ってたら


オルセン姉妹がデザイナーびっくりマーク


小学生?のころから

フルハウス大好きで育ってきて

あの小さいかったオルセン姉妹がまさかのデザイナーでびっくりしましたびっくり


みんな当然のように知ってるのかもしれませんがアセアセ



あの2人の小さい頃可愛かったですよねー


海外やアメリカに憧れるようになったのも

フルハウスの影響が大きいかも

と感じましたニコニコ


懐かしい顔ぶれニコニコ



アメリカ本土には一度しか行ったことがないけど

家の外観などはフルハウスでみた雰囲気

と同じで

これがアメリカかーとなった記憶がありますキラキラ


NYはキラキラした街でしたキラキラ



また行きたいなアメリカ



育休中のこの1年、英語熱が上がってるので毎日ちょっとずつ英語に触れるようにしてます乙女のトキメキ


リスニング

単語暗記

TOEIC対策



でも夫が不在の疲れかやる気がダウン


疲れると日本語すら聞きたくないのに英語なんてシャットアウトバツレッド


ストレス発散は英語の勉強て言えるくらい

英語好きになりたいなダッシュ



ストレス解消には

やっぱりお買い物ですねラブラブ


アマゾンセール中だびっくりマーク

と思ったらアマゾンギフトカードもまだ残ってることに気づきました拍手


最近子供のものばっかり買ってばっかりタラー


自分のものを買わないとストレス発散にならない花

春に向けて化粧品でも買おうかなニコニコ



英語熱を高めてくれたグアム旅行ダウン





最後までご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

いいねフォローお待ちしてますニコニコ