ついに37週を無事に越えました!
正産期です。
正産期に産むことを正期産と言うのかな、多分。
ややこしか!!
いよいよ来週、産みますがな![]()
それまでに破水とかしないですように!
ちなみに主治医の先生はベテランの男性です。
一度クラインフェルターの赤ちゃんを取り上げたこともあるみたいです。
KSがわかって最初の検診で先生にたまたま診てもらって、
クラインフェルターは、堕胎しなくてもいいと思いますけどねぇ、普通ですよ。
と言ってくれた先生です。
淡々としてるのが逆に楽です。
そのあと、違う若い女の先生にも診てもらいましたが、心配ですよね。産んでからすぐに色々診てもらった方がいいのかな、ちょっと聞いておきますね。みたいなこと言ってて。心配してくれるのは嬉しいけど
逆に、心配されなきゃいけないってのが嫌で。
なんかあんまり分かってないっぽいし、おおごと扱いされるのもいやだからその先生に取り上げてもらうのは遠慮しました![]()
今の先生は、KSのことにはもう触れてきません。
エコーみて、
元気そうですね〜順調ですよ〜
って感じです![]()
無事に産まれますように。
とにかく入院中のご飯が楽しみです![]()
赤ちゃんグッズは、、
まだベビーカーは買ってないです。
東京は赤ちゃんファーストという制度で10万円分のポイントがもらえます。
2万ポイントは商品券に変えれるみたいなので、それと渋谷区で妊婦面談したらもらえた1万円分のポイントを合わせて3万円分のポイントを足しにして、サイベックスのメリオカーボンを購入予定です![]()
![]()
肌着はお下がりだけでたーっぷりあるので何も買ってません![]()
産まれたら、買いたくなったりするかなぁ?
どんな顔かなぁ。
長男くんが産まれた時は、可愛すぎてずーっと眺めていたなぁ。
あんなに可愛いのかなぁ。
KSのことなんて忘れるぐらい可愛いかなぁ。
たまにふと落ち込むのかなぁ。
将来、孫の顔が見たいわ
って言うセリフはまじ禁句だなぁ![]()
けど、高校生とかで彼女妊娠させちゃった!とかの心配は無いからな![]()
あはは。
とか色々妄想しちょります。
とにかく元気に産まれてほしい![]()
![]()
待ってるよ〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()