こんにちは!
高刺激で採卵した7個の卵ちゃんたちは
今頃きっとすくすく分割していると信じているあたいですデレデレ

とりあえず受精しましたメールは来ました。
そっから胚盤胞になったかは病院行かなきゃ分からんのだよね。
電話でよいやん…と思います。
それでまた混雑するしさ、内診が必要な人だけが病院行けばよいのにー。
まぁ丁寧なんだね真顔

さておき、今日は不妊治療とは直接関係はないけど、あたいなりのお金の稼ぎ方。
怪しいものではありません笑
そして、自分のことを、あたい、と言ってる最近。ブログネームが慣れないのですみません。
あたい、でいきます笑

あたいは、関西で大学を卒業してから今の会社に正社員で働き続けています。
お給料は、まぁそれなりだけどめちゃくちゃ多いわけでもないし、、貯金はほとんど出来ていませんでした滝汗

しかし、入社4年目ぐらいに、
賃貸マンションにお金払ってるのもったいないしマンション買う!
と思い立ち、新築マンションを購入。
実際に部屋を見ることなく、立地と外観と不動産会社の名前で決めましたニヤニヤ

そして実際出来上がって行ってみると。。
せっま!間取り使いにく!日当たり微妙!
…ということで後悔笑い泣き笑い泣き

その後ちょっとして旦那氏に出会い、旦那氏の賃貸マンションに転がり込み、
購入したマンションは、賃貸に出しましたウインク
ローンより3万ぐらい多めの賃貸価格。

そして14年ぐらいの月日が経ち、去年遂に売りました!
そしたらオリンピック前というのもあるのか、買った時より高く売れたのでしたデレデレデレデレ

①やはり立地。昔から人気の駅。
徒歩は11分と少し遠目でしたが商店街の中を抜けるしあまり気にならないのかもしれません。

②あとは見た目。重厚感がちゃんとある。
やはりちゃんとした大手の不動産だったし。
ファミリーも住むちゃんとしたマンションでした。

③そして新築で購入したこと。
当初、自分はあまり住まなかったから
新築買った意味!(粗品風に)
と思いましたが真顔真顔
結果的に、売る段階で築浅物件になったからよかったウインク

と、まぁ、
そんなお金を元手に株を始めてみることにウインク
(やっと本題。)

だって貯金しても増えないしさ、
お金増やす手はそれぐらいしか思い浮かばなかった滝汗滝汗

まずは楽天証券に申し込み!
うちは公共料金も楽天カードで払ってたり、と楽天に集めていたので楽天証券に決めました。
手数料とか色々も安かったしウインク

そしてあの折れ線グラフ…📈
見ても全然わからん滝汗滝汗滝汗
でもとりあえずやる!
ってことで、とりあえず大手の株を買ってみましたウインクウインクウインク
そうすると…!?

長くなったので続きはまたバイバイバイバイ
初心者の方も始められる一押しになるように簡単にわかりやすく書くことを心がけますおいで