こんにちは こんばんは みーさんですニコニコ

 

 

こちらのアメブロにて

また少しずつ

いろいろな事を書かせて頂けたらと思います。

 

投稿していない間に色々ありましたラブラブ

 

また

名前はみーさんから 翠泉(あおい)と改名致しました虹

 

今はサイキックミディアムヒーラーとして生活しています。

 

 

なぜ 私がサイキックミディアムヒーラーになったのかはてなマーク

 

 

 

弱い自分 軸がブレブレの自分 そんな自分をなんとか変えたかった!!

そして神様の世界も知りたくて 

 

それまでは無謀な事もしました。

そして人では怖い思いもいたしました。笑い泣き

 

その中で今の師匠に会い

今が在ります。

 

疑問に思った事や答えを頂きたかった事が

日々の御神行(神様に呼んでいただき神様の所へ伺う事)や

日々の中で教えてもらえる事。

本当に沢山あるんです。

 

翠泉(あおい)変な話してるなはてなマークはてなマークはてなマーク

思われる方はスルーしていただければと思います。

 

現在

都内の大手占い館にて鑑定士としても出演させていただいております。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。ペコリ