目的地を変更 2022年10月 | みーさん12のブログ

みーさん12のブログ

大好きなベガルタ仙台 ドライブ 日本酒 のことなど
    のんびり ひっそり 写真でつづります

ご訪問いいねありがとうございますm( _ _ )m

2022年10月8日の話です

 

10月の3連休は

ベガルタ仙台の新潟戦に行く予定でした

 

新潟は大きいスタジアムだから

余裕でチケットは買えると思っていたら

声出し応援席が完売になってしまって…

 

自然の中を歩きたいということで

奥入瀬渓流(青森県)に行くことにしました

国道4号線→

東北自動車道→

青森県へGO!

向かっていましたが

行く先は未定で岩手県内に変更することに

とりあえず江刺付近で夜ごはんを買って

国道397号線→

道の駅 「種山ヶ原」へ

早生りんご

栗ようかんを買いました

行く先は岩手県内ではなく

宮城県の宮城オルレ・気仙沼.唐桑コースへ

ここまで来たのに(;^_^A

沿岸方面へ向かいたかったのですが

この日 陸前高田で花火大会があったので

とりあえずここで夜ごはんタイム

月は雲の中

十三夜

お腹いっぱいになると眠くなってきて

朝早く出発することにしました。

 

 Thank you 満月