ベガルタ仙台 vs 東京戦 1 | みーさん12のブログ

みーさん12のブログ

大好きなベガルタ仙台 ドライブ 日本酒 のことなど
    のんびり ひっそり 写真でつづります

ご訪問いいねありがとうございますm( _ _ )m

 

ベガルタの契約更改に

嬉しんだり悲しんだりしております

 

2022年10月2日の話です

第39節 vs 東京ヴェルディ

 

・アイリスオーヤマの

あったかフリースパーカー(LまたはXL)

暑い日でしたがサイズ見本で

着てくれててわかりやすかったです

大事に着たいと思います♡ 

・カルビーのベイクドオーツ

・カゴメのまろやかソイ

・だて正夢パックごはん

ありがとうございましたー!

 

仙台初!

カレーは飲み物。」特別出店!!

・和解カレー(そもそも揉めてませんが。)

ネーミングが流石でござりまする(*´艸`*)

席を確保してから

北エントランスへ

カレーは長蛇の列で断念しました(T-T)エーン

また来てくれるといいなー

イベントオリジナルフォトスポット

みんないい顔してますねー

今まで所属した外国人選手の国旗

外国籍選手を応援する企画

毎年やってほしいし

もう少し早い時期にやってほしいな

新潟観光PR、糸満市PR、七ヶ宿PR、カルビー

宮城県行政書士会ブースなどもありました

サポ有志の方たちが朝早くから

スタンドをベガルタカラーに染めてくれて

フラッグも席に置いてありました

ありがとうございますm( _ _ )m

インクルーシブスポーツキャラバン協定締結式

ベガルタチアリーダーズパフォーマンス

khb「突撃!ナマイキTV」とコラボ企画

MC本間ちゃんのトークショー

及川くんw

本間ちゃん実況アプリGayaRにも出演

ビジター側へ行くベガッ太さん☆

最近 お菓子は対戦相手の

女性スタッフに渡しているベガッ太さんです

ピッチ内アップの時間です

東京ヴェルディのみなさん

いらっしゃいませ~

選手も出てきました

PO進出ギリギリの6位のベガルタ

絶対勝利で頑張るぞーっ

つづきます

 

 Thank you ベガッ太