シュークリーム | みーさん12のブログ

みーさん12のブログ

大好きなベガルタ仙台 ドライブ 日本酒 のことなど
    のんびり ひっそり 写真でつづります

ご訪問いいねどうもありがとうございますm( _ _ )m 

 

『 ガトーみかわ 』(宮城県)の

「牛(べこ)でシュー」を買いに行きました

 

混んでいましたが10分待って買うことができました(´∀`)ノ

オーダー後にクリームを詰めてくれます

食べてみるとサクサクで

クリームはミルクたっぷりな感じで美味しいです♪

時間が経つと しっとりしたシュークリームになりました

 

「もちパイ」も買いました

ゆべしもちパイの方がしょっぱさがあり私は好きです

また買いに行きたいです。

 

 Thank you ジンジャーブレッドマン