3連休 3 | みーさん12のブログ

みーさん12のブログ

大好きなベガルタ仙台 ドライブ 日本酒 のことなど
    のんびり ひっそり 写真でつづります

風邪をひきました

喉がすんごく痛いでごあす(T_T)


つづきです<m(__)m>

係留気球体験を見てるとー
みーさん12のブログ
結構 高く上がってるような…
みーさん12のブログ
高所恐怖症ぎみの私には無理かも^^;
みーさん12のブログ
競技フライトしたバルーンは遠く空へ
みーさん12のブログ
23のバルーンが参加しています
みーさん12のブログ
競技の内容などさっぱしわからず

バルーンは戻ってくると思ってましたがな(笑)


風に乗って飛んで行ったんだからね…

次回はフライトを見れるよう頑張りまする アセ


売店で岩出山のスペアリブを買いまして

帰るとします
みーさん12のブログ
車中より発見ーっ!!
みーさん12のブログ
降りるところを見たくて車で追いましたが

そばには行けず… ザンネン
みーさん12のブログ
こっちは離れていくばかりなり(/_;)/~マタネ~
みーさん12のブログ
マガンの編隊飛行
みーさん12のブログ
この後は動物に触れあいを求めての巻です

つづきます


 Thank you バルーン