2日目 | ちっぴのブログ

ちっぴのブログ

ブログの説明を入力します。

朝ごはんもビュッフェ。開始時間よりちょい早めに行き、やる気満々ニヤリ


朝から雨ショボーン

名残惜しいけど、ホテルを後にし、次女リクエストのアスレチックへ。

駐車場に着いたが、雨がなかなか止まず...。どうする?行く?で、小雨になってきたところで、車から降り、チャレンジしてきました。


初級楽々、中級をなんとかこなし、残すは上級!ってところで、次女が、気持ち悪い、熱中症かな...と言い始めた。曇り気味だし、熱中症ではなさげ...もしや...朝食ビュッフェの食べ過ぎ???(そこに、アスレチックによるユラユラで気持ち悪い??)
夫と私で上級コースをクリアしに行こうか、でもアスレチックやりたがったのは次女だし...宿題(上級コース)を残し、また来よう!ということになりました。その時、私、中級クリアできるかなショボーン
アスレチック楽しかったニコニコ楽しく運動できて、最高です。
商店街の食べ歩き楽しみにしてたのですが、次女の調子も悪かったので、そのまま帰宅へ。

久しぶりのお出かけで、楽しかったチュー今回は3人旅行。なかなか家族4人揃ってお出かけができなくなってきました悲しい