自分メンテ | ちっぴのブログ

ちっぴのブログ

ブログの説明を入力します。



前回受診した際、一月に再検査と言われてた乳癌検査(石灰化してる部分あり。でも何年も同じ状態、だと信じてる←転勤で転院しちゃうから赤ちゃんぴえん)を、来月受ける予約の電話もしたし、

令和2年に胃と大腸の内視鏡受けて、ポリープ(その時切除)とかあったから一年後にまた受けてって言われたまま、なかなか億劫で放置だったけど、本日予約して、8月の予約がとれました。(検査土曜希望したから?待つわショボーン


アラフォー、昨日は寝る前の緑茶のせいか寝付けず3時過ぎに抑肝散のんで、7時くらいにおきました。4時間寝れたかな??もっと短い睡眠かな。


癌検査は予約したけど、最近は記憶力、頭の方が心配赤ちゃん泣きレンジでちんしたモヤシの存在忘れてて後日見つけたりガーン、100均行くために外出したのに100均近くまで行き、結局行くこと忘れて帰ってくるとか...←自分に呆然とした不安不安


花金〜大泣き大泣き1週間あっという間です。日々淡々と過ぎ去ってますオエーオエー