参加できません。 | ちっぴのブログ

ちっぴのブログ

ブログの説明を入力します。


小学娘が学校からもらってきたチラシ。毎年あるよね。

興味あるし、子どものやる気育てたいけど、パートといえど、仕事があり、参加できません。

夕方とか、夜とか、土日とかできないのかなショボーン


わたしが子どものやる気をそぐ感じだから、こんな日常、我が子なのかな。

でも、性格や、理解具合ってその子その子であるよね。時代もあるし。

なんとか頑張ったのが高校受験までで、ホント残念。なんで...という感じショボーン部活掛け持ち、却下すれば良かったムキー


近々テストなのに、家で勉強全くせず(かといって、学校でもせず)、ストレス溜まってるから、テスト前の土日、夢の国行きたいー、病んでるー、っていう高校娘。

ずっとテレビをみる小学娘。(公園連れて行けとは言うが、片付かない家を少しでも片付けたい)


はー、子育て、つらい。