GWが終わってしまいました④ | ちっぴのブログ

ちっぴのブログ

ブログの説明を入力します。

休日2日目は、高校生娘も一緒に4人でお出かけニコニコでしたが、高校生娘が乗る電車に間に合わず、その後も音信不通。来るかどうかもわからない、という状態。結局後から、他の電車で来たのですが...ムキームキームキー

GWだけど、ゆったりしてて良かったです↑。

とりあえず、腹ごしらえ↓


タクシーで万葉公園に行って、降りて数分歩いてこの光景はなかなか照れ



日帰り温泉楽しみにしてたのですが、この後熱海に行くことに(行き当たりばったり)。

熱海がすごい人でびっくりびっくり熱海の商店街近くに、手頃な日帰り入浴もなかったので、結局そのまま帰宅ショボーン熱海の商店街で買ってきたもので夕飯にしました。