デパート好きです | ちっぴのブログ

ちっぴのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、1人デパートへ。デパートカード特典で無料入場できました↓。物語生まれて150年だそうで。名作っていつまでも名作ですね。



そして、3回目の物産展笑い泣きGWだから、旅行気分味わおう作戦笑い泣きリピート食品多し。

ピスタチオチョコ好きですラブ

デパ地下で買った京都の饅頭も左上にてへぺろ


デパ地下も、ちょいタイムセール中で。まず魚を二パックレジで買った後、肉コーナー覗いたら、ステーキが1枚1500円に。1人一枚は買えない、お手頃値段の味付け肉で野菜炒めでも良くない?としばらく近くで葛藤した後、4人で2枚にしたら財布的に許せる、今はせっかくのGWだ(?)と、2枚購入笑い泣き夕飯魚料理にしようか、ステーキにしようか悩んだのですが、ステーキを夫に焼いてもらいましたニコニコ

デパ地下、皆様、誰かを思っての購入だったり、誰かと美味しい時間を過ごすことを思って並んでたりで、幸せオーラを感じられて幸せです