あー、イヤイヤ | ちっぴのブログ

ちっぴのブログ

ブログの説明を入力します。


言いたくないけど悲しい、いつも投資でいいことばかり言っててもダメなので...、先日NISA枠で買った個別株が、今日一番の下落率(今年年末の配当を減配するとのこと)。昼休みに株アプリ開いたとき、1日で五万円程のマイナス知り、仕事頑張ろうプンプンと思いましたえーんえーん


九州熊○に半導体事業がくるので期待⭐︎という感じで、先日買ったばかりですショボーン

で、株の口コミみて、ここはいつも下方気味に報告するとのことで、いつかー、上がることを信じてー(NISA枠で買ったし)、ホールド??

あー、怖い、高値づかみ。当初の予定通り、投資信託onlyでNISA買い進めるべきだったかな、。


買ってないけど、去年からずっと気になってる東京エレクト○○は気になってた頃からずっと上がっていってる。たられば〜〜ショボーン


時代は、半導体andAIでしょうか??いっそ、損切りして、上がってるエレクト○○にしようかな??あー、イヤイヤぁ悲しい