豊潤サジー♫ | みーのブログ

みーのブログ

色んな商品のモニターにチャレンジ♫

みなさんこんにちは


今日私が紹介するのはこちらアップ

{95BD264A-8C7C-47C6-A49B-8A0B62DD3AEF:01}


フィネスの黄酸汁ビックリマーク
豊潤サジーですひらめき電球


サジーは砂漠で育つ実でとってもたくましいやつなんです
コレがその実

{4FF12E34-57EC-4732-B8CE-C7EBF67852EC:01}


ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、有機酸、アミノ酸などたくさんの栄養素がバランス良く含まれた健康果実なのですニコニコ音譜
いろんな芸能人の方も飲んでいるみたいで気になっていたんですよね~♫

中には付属でついてるはかりと専用キャップ!

{61014341-485E-40E8-A6F6-976401483B89:01}

この入れ物で毎日測って飲むんですねー!
{EF470C0E-B7DD-4778-9340-D4328609146C:01}


毎日30mlを目安に飲むという事なので私は毎朝オレンジジュースに混ぜて飲んでいましたよ音譜
そのままでも良いみたいなんだけど
私は混ぜた方が飲みやすいのでそうしてみました☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v
味はとっても酸っぱくて酸っぱいもの好きな私にはピッタリ
他にもヨーグルトだったりバニラアイスなんかにも混ぜても良いみたいだよ!

一ヶ月続けてみて変わったことは、生理痛が軽くなった事‼‼
いつもは2.3日前からお腹やら腰が痛かったんだけど、今回は何にも感じなくてアップ
まぁ始まれば痛みも出てきたけど、いつもより軽い気がしたよ~
コレがサジーの効果かぁ!っと実感できて本当に効くんだぁっておもったよ(*^▽^*)

サジーの効果には他にもあって、肌の調子が良くなったり、お腹の調子が良くなったりと体を元気にしてくれるんだって‼
さらにアンチエイジング効果もあるから本当に良い事ばっかりアップ

皆さんも是非試してみてください\(^_^)/元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中>元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中ビックリマーク