LKM512♫ | みーのブログ

みーのブログ

色んな商品のモニターにチャレンジ♫

こんにちは最近寒過ぎて家にこもりっぱなしの私ショック!デブまっしぐらです
そんな私が今日紹介するのはこちらビックリマーク


{21B61511-AEA1-41ED-A326-8C5C90BCD711:01}


メイトーさんのLKM512
ビフィズス菌たっぷりなこちらはなんとお腹の中でビフィズス菌が増えるというのですビックリマーク叫び

年末年始と暴飲暴食してしまい、更に今でも抜けずに余計に食べちゃってるんですよねドクロ
お腹もスッキリしないしやだなぁっと思っていたらこちらを試せることになって嬉しい限りです

私は朝に飲むようにしていて、いろんなものに混ぜて試してみました!
その中で私が1番良かったのはヨーグルトでしたねビックリマークチョキ
LKM512は柔らかいなめらかな粉でこんな感じ音譜

{8CA23AC7-8F66-4530-8FC4-C8B1009C307A:01}

袋もハサミがなくても切れるけど少し力がいるので私はハサミで開けてましたにひひ

この粉をプレーンヨーグルトに混ぜて食べるとお腹も良い感じ‼
粉自体が結構甘めなので(濃厚なミルクアイスみたいな味)とってもプレーンヨーグルトにあうんですキスマーク
これなら長く続けられますねv(^-^)v

皆さんもぜひお試し下さい!
クラッカーメイトーファンサイトファンサイト参加中>メイトーファンサイトファンサイト参加中