遊戯王〜目指せ海馬社長〜

遊戯王〜目指せ海馬社長〜

青眼の白龍を採用したデッキだけを使い、環境に対応しながら、
ブルーアイズデッキを成長させていくブログ。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、高知市のカードショップに
はじめて行ってみた!

場所は高知駅の近くの
フリークス本店

{595AA74E-0882-4555-AD35-5E27AB247D02:01}


買ったものは…


まず、英語版青眼の白龍
アメリカジャンプの創刊号に
つくられたやつらしい!
かっこよすぎーーーー!!!

{5E7161BD-9C06-41D9-80BC-00A5CC8D1C44:01}

ちょうど3枚売ってた!!
1枚80円!!


次はこれ!

{6D600699-C1CA-4569-AF93-23FEABEC2469:01}

レッドアイズ•ダークネスメタルの英語版!
レダメ欲しかったし、
英語かっこいいし、即お買い上げ!

レダメの他に英語版のカードが
50枚くらい入ってて、300円だった!

同じように
{86C0D424-5766-41C1-8AD0-92255FDAE2BE:01}

英語版のヴァイロン•プリズム
50枚くらいのセットでこれは200円


あとは、1枚30円の

{AF6482F3-BD6F-41A4-B526-A71DD8C02F83:01}

聖刻龍-ドラゴンヌート×3
聖刻龍-ドラゴンゲイブ×1を購入

召集の聖刻印は残念ながら売り切れ…


こんな感じで少しずつ強化していくぞー!!


じゃあな!!