はじめて行ってみた!
場所は高知駅の近くの
フリークス本店!
まず、英語版の青眼の白龍!
アメリカジャンプの創刊号に
つくられたやつらしい!
かっこよすぎーーーー!!!
1枚80円!!
次はこれ!
レダメ欲しかったし、
英語かっこいいし、即お買い上げ!
レダメの他に英語版のカードが
50枚くらい入ってて、300円だった!
同じように
50枚くらいのセットでこれは200円!
あとは、1枚30円の
聖刻龍-ドラゴンゲイブ×1を購入
召集の聖刻印は残念ながら売り切れ…
こんな感じで少しずつ強化していくぞー!!
じゃあな!!





