遊戯王〜目指せ海馬社長〜 -2ページ目

遊戯王〜目指せ海馬社長〜

青眼の白龍を採用したデッキだけを使い、環境に対応しながら、
ブルーアイズデッキを成長させていくブログ。

どうも初めまして!

スリトップです。

中学2年生の時に遊戯王を引退し、
後輩に遊戯王カードをすべて譲ってから
はや4年半…

しかし!その引退期間の中で
一度だけ遊戯王TCGを買ったことが!


それがこれ!
ストラクチャーデッキ青眼龍轟臨

{3C25929C-DFB8-4515-960A-9835A74EA657:01}

海馬社長のCMがかっこよくて
ついつい3箱買ってしまいました。笑


買ってからほとんど使うことがなく
家で眠っていましたが
久しぶりにほんの少しだけ
遊戯王を始めてみようと!


でも財力は全くないし、
他のことにお金を使いたいし、
貯金もしないといけないし、
もういい年だし、
本格的にはしないと決めてます!

だから!
ブルーアイズホワイトドラゴン
キーカードのデッキのみを使う!
という条件でやっていきます!


まずはこのストラクチャーデッキだけで
デッキを組んでみました!

{D7FCB9AD-C978-40B3-A2A7-6DCF3C59A06A:01}

エクストラデッキは

{4987CD56-59CA-417B-9755-B74787411B5C:01}

蒼眼の銀龍3枚!

このカードでスタート!


この状態から少しずつ強化していき
どんな環境にもめげずに
青眼の白龍デッキで戦っていきます!


お金はあまりかけれませんが
たまにデッキパーツを買ったり
デッキを改造していくのを
ブログで紹介していこうと思います。

アドバイスなどがあれば教えてください!


デュエルスタート!