どうも初めまして!
スリトップです。
中学2年生の時に遊戯王を引退し、
後輩に遊戯王カードをすべて譲ってから
はや4年半…
しかし!その引退期間の中で
一度だけ遊戯王TCGを買ったことが!
それがこれ!
ストラクチャーデッキ青眼龍轟臨
海馬社長のCMがかっこよくて
ついつい3箱買ってしまいました。笑
買ってからほとんど使うことがなく
家で眠っていましたが
久しぶりにほんの少しだけ
遊戯王を始めてみようと!
でも財力は全くないし、
他のことにお金を使いたいし、
貯金もしないといけないし、
もういい年だし、
本格的にはしないと決めてます!
だから!
ブルーアイズホワイトドラゴンが
キーカードのデッキのみを使う!
という条件でやっていきます!
まずはこのストラクチャーデッキだけで
デッキを組んでみました!
このカードでスタート!
この状態から少しずつ強化していき
どんな環境にもめげずに
青眼の白龍デッキで戦っていきます!
お金はあまりかけれませんが
たまにデッキパーツを買ったり
デッキを改造していくのを
ブログで紹介していこうと思います。
アドバイスなどがあれば教えてください!
デュエルスタート!


