ヤバいヤバいびっくり

テンション上がった~

それのせいか

なんか血迷った発言をしちゃいましたガーン


子供②

外出から帰宅

いきなり袋をわたされ

『ガトーフェスタハラダ』

『キティちゃん୨୧=・·・=୨୧』

バージョンラブラブラブ


私→え〜キティちゃん好きって知ってたの〜はてなマークって

洋服屋さんのハガキ持っていくと

キティちゃんグッズくれるので

いつも貰って来てくれてるのに驚き

昨日誕生日だったせいか

血迷って

喜んでしまった~


多分

何、言ってんだダッシュ

って思ったなアセアセアセアセアセアセ

些細なことで

喜ぶのよ〜タラー

かーちゃんは〜ガーンガーンガーン

子供②は

口数少ないから余計ね〜チョキ


それにしても


あの菓子が入ってる





何個も捨てられないよ~爆笑


缶ばかり増えるえーん

特に夢の国🏰はありすぎる~ネガティブ

お土産に買って来てくれるから

なかなか捨てられない煽り




そして昨夜は

あちこちで花火大会

音だけでも凄い大泣き

行きたいスター

もう何年も花火大会に行ってないな~チーン

今年はどこがチャレンジしたい音譜

お腹よ

無事でいてくれ~DASH!DASH!DASH!



子供②の口数が少ない理由

子供③が小2の時

『ペルテス病』と言って

股関節の骨が壊死する病気になり

それにかかりっきりになってしまって

子供②は大丈夫って甘えさせてあげれなくて

良くなって来た頃

『子供②.あなたの事忘れてないよ💦キャンペーンをしたけど』

イマイチ伝わらなかったのかな~はてなマーク

中学になると嫌がる参観日など

進んで行ったり

部活の応援も

子供①は完全拒否だったけど

子供②はどっちでも~だったので

行く‼️と決めてあせるあせるあせる

ちなみに子供③は

おばあちゃんもつれて来てータイプ叫び

1番最悪叫び叫び叫び

3人3様

後悔ばかりの子育てでした叫び