無事に病院に行って来ました~照れ

やっぱり空いてる

あまり待つことなく

午前中には終わります照れ

前回は診察だけでも2時間近く待たされてショボーン

13時過ぎてたな〜爆笑

副作用がないと話すと

これからかもねニヤリって

副作用があるのは効いてる証拠って言いませかはてなマークと聞くと

そうとも言いきれないらしく

副作用なくても効いてるから大丈夫だよ〜と

副作用を求めちゃダメって言われました驚き

しかし

帰宅後

トイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。へ

来たか煽り

求めちゃったかな絶望

一時的ならいいけど

続くと嫌だな絶望

そして

体重

家より

病院の方が少ないのはなぜはてなマーク

1キロ少ないのは大きいびっくりマーク

ダイエット中だからガーン

うちのヘルスメーター壊れてる❓


そして

仲良しの看護士さんとアニメの話し

前回聞いたけど忘れた〜と予想通りのやり取り

今回は紙に書いてもらいましたウシシ

さぁー大変

次までに見なきゃあせるあせるあせる

宿題だわ爆笑

とはいえ

看護士さんが5人も変わるの

仲良しの看護士さんが来るとは限らない汗汗汗

まず体温、血圧計りに来る看護士さん

次、問診する看護士さん

診察終わると

針刺しの看護士さん

治療を開始する看護士さん

様子を見に来ながら次回の予定や点滴交換したり、最後止血する看護士さん

1日にこれだけ変わるえーん

名前すら覚えられないガーン

前回はエプロン❓それを着てたから

名札も見えなくて📛

顔しか分からない状態

今回は治療の時は付けるけど

普通に話してる時は

ないから

必死に名札見てます👀

新しい看護士さんもたくさん居て

前から居る看護士さんも居るから

プチパニックえーん

そして前回

イヤフォンを入れてたポーチを忘れて

病院にいるのに

病院から電話が来て

忘れ物、案内所に届けたよーと言われたせいか

日傘

忘れない様にって

念押された〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして

治療しても

普通にワンコと散歩

普通に夕飯作り

いつも通り

病人なんだよ〜赤ちゃん泣き

と言いたいけど

負けない💦やってやるピリピリピリピリピリピリ

と思うこの性格

何とかならんのかな!?

こんな感じだから

家族が皆

病人扱いをしないんだよな〜チーン