限度額認定証の更新手続きを夫にお願いしたら

ご機嫌が悪かったらしく

『もう諦めたらはてなマーク

これ、私は言っていいけど
あんたが言っていい事じゃないからねムキーッ

更新の手続きの為

毎回、必要な物など確認の為

電話で問い合わせをしてるので

(分かってるけど、以前は私でもできたのに近年、世帯主じゃないとダメとか、代理なら委任状とか厳しくなったので汗うさぎ

その事も話してるので

世間体的に行かなきゃマズイって思ったらしく

早めに帰宅して行ってくれました🚗 ³₃


良かったのかはてなマーク

悪かったのかはてなマーク

今更

離婚して新生活なんて

勇気だせーと思っても

なかなか出せないのが現状ですおーっ!

情けないけど

ここで愚痴るしかないあせるあせるあせる




今日の副作用ビックリマークビックリマークビックリマーク


特になし滝汗

まだ下痢も大丈夫です笑い泣き

ただ、便秘気味かな〜ゲッソリ

いきまないように気をつけてます☆。.:*・゜

血圧、上がっちゃうと…アウトだから〜


ちなみに本日の血圧

98/46

引く過ぎないはてなマークはてなマークはてなマーク

大丈夫なのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク