PET-CT検査に行ってきました爆笑

予定では4時間びっくり

そんなにかかるはてなマークと思いながら行くと

結果3時間ぐらいで終わりましたニコニコ

閉所恐怖症とお伝えしたので

機械見てみますかはてなマークって

検査機を見せて貰いましたが

イメージと違ったガーンガーンガーン

こんなに中に入るやつだったかな〜無気力

見た目は平静を装ってますが

って言うか

平静なんですが動悸とかないしニコニコ

でも身体は反応してました驚き

お腹が痛〜いネガティブ

ほんと

なんとかならんのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

しかし

CTやら、骨シンチだろーと思われる患者さんの多い事ネガティブ

PET-CTも何人も居ましたゲッソリ

そして今更はてなマーク

名前ではなく番号で呼ばれるようになった病院おーっ!

なんか慣れないあせるあせるあせる

結果は後日です汗汗汗

とりあえず

他に転移してませんように叫び叫び叫び



そして

友人に話すか迷い中DASH!

我が家の下の人が同じ病院で抗がん剤の治療をしていて

オジサンなんですが

誰かれ構わず

自分からアピールしてて

そのオジサンと出くわしたら

友人にバレるのも

時間の問題あせるあせるあせる

他所から知るぐらいなら

自分から話す方がいいに決まってるパー

なんか友人の笑顔を見てると

騙してる気になり後ろめたいパンチ!


ほんと心配ばかりかけてます叫び

でも可哀想って思われたくないんだけど

抗がん剤始まると

私でも痩せるので

見た目がね…

気を遣わせるらしい叫び

痩せたね…って言われたら嬉しいのになぁ~
(そんな場合じゃない爆弾

ただいま

絶賛ダイエット中な私あせるあせるあせる
(万年ダイエッターだろ〜おーっ!と言うのは内緒🙊)


全然痩せな〜いガーンガーンガーン


となんか話しが脱線しましたが

結果を待ちますウインク