先週、検査だけの為に病院に行き

今日、結果を聞きに行ってきました爆笑

次の検査は夏が終わったらにしてね照れなんて

呑気に構えてましたネガティブ

呼ばれて診察室に行くと

主治医→ご無沙汰しておりますニコニコ

私→久しぶり~先生元気はてなマークとフレンドリーに話すと

主治医→検査結果なんですが〜と

いや、これは嫌な予感しかしないぞ驚き

『副腎』と『甲状腺』が〜ちょっと驚き

マジか煽り

再再発絶望

参ったな大泣き

『甲状腺』は私の通う大学病院で手術が出来ません

『副腎』は主治医が

まぁどのように治療を進めるか

カンファレンスして

その結果で決めましょうびっくりマークって

あ〜やだやだやだやだやだやだ真顔

MRIがいやだー

と、駄々をこねてます
真顔

あの閉鎖的な中に入るのが怖いのです大泣き

また抗がん剤で治療する事は無理なのかなはてなマーク

出来たらそれが希望かな〜

主治医は手術して、薬が理想だそうです滝汗

まぁ取れるなら取った方がいいに決まってますチーン

また次回

診療方針を決める為に病院です笑い泣き

再発して抗がん剤治療が終わって

11ヶ月しか経ってないのに

恐るべし…『がん細胞


さて

家族になんと話したらいいのかなはてなマーク

夫はブチ切れそうだなあせるあせるあせる

今回は友人には黙ってようかなはてなマークはてなマークはてなマーク

親にも言えないな汗汗汗

(でも黙ってられるのかはてなマーク言いたくなるかも)


また始まるのかと思うと

なんとも言えない

心の整理と治療に立ち向かう為に気持ちを上げる事が出来るかなはてなマークはてなマークはてなマーク

悪い方に考えるのはやめようDASH!