今日は気分転換に

友人とお散歩しながら近くの道の駅に行って

ベンチでお喋り照れ

昨日の愚痴や、ご近所から言われた義母の話しや

私が治療してた時の話しなど

気分転換というより

愚痴大会笑い泣き

すごい久しぶりに行ったので

友人は終始

抗がん剤の治療をしていた時の私の話し

最初から最後まで

私を見て来たので

日に日に変わる私の姿に心を痛めてようですえーん

私は可哀想に見えないように

頑張ってたんだけどな赤ちゃん泣き

今は戻って良かったねニコニコと安心してましたが

こんなに心配させてしまってたのかはてなマーク

反省ネガティブ

痩せ方が尋常じゃなかったようで

強い薬なんだなと

副作用も大変だったから余計にね大泣き

何より、前髪が無くなってたので

パッと見が可哀想って思ったみたい汗うさぎ

今は戻って前髪が生えてきたので

安心したみたいですびっくりマーク

友人はこれだけの変化に気づきながら

黙って見守ってくれていましたびっくりマーク

家族は病人として扱ってくれず

普通に家事してたんだけど

と話すと

ぇ━(*´・д・)━!!!って感じでした笑い泣き

久しぶりに色々聞いて貰えて楽しい時間が

過ごせました笑い泣き


道の駅で買い物をして

お昼に帰宅

暑かった〜滝汗

そして

ツバメがたくさんいて

巣作りしてましたウインク

そんな些細な事に

ホッコリしましたニコニコニコニコ