世の中はGW~照れ

私的には

平日、平常通りですびっくりマーク

そして

我が家にも居たー驚き

10連休だって〜煽り

子供②

マジか〜忘れてた〜驚き

そうだったね絶望あなたは連休取れる人だね汗うさぎ

(。´-д-)ハァ-

昼の準備もするのか滝汗

と思いながら

1日目は出かけたのでε-(´∀`;)ホッ

2日目はマック🍔 🍟

久しぶりにチキンタツタウシシ

久しぶりすぎて

こんな味だったはてなマークはてなマークはてなマーク

チキンタツタには

思い出があって

その昔

期間限定ってなるとマック行ってた我が家

今は、歳を取ったから

数ヶ月に1回ぐらいですがあせる

話は戻り

2011年に手術で入院した時

チキンタツタがよくCMでやってて

チキンタツタの季節が来た〜ゲラゲラ

そして退院の時

主治医に

チキンタツタ食べていいですかはてなマークはてなマークはてなマーク

なんて聞いちゃってあせるあせるあせる

いいよって言われて

ヤッター音譜音譜音譜

退院後

お昼は義実家でラーメン(出前)

夜はマック🍔 🍟のチキンタツタ🍔🍟


しかし

かなりしょっぱい

でも食べたかった…

と、言うわけで

私には思い出のチキンタツタ!!

退院祝いのチキンタツタゲラゲラ


何年前でも

覚えてるもんですねあせるあせるあせる

当時の主治医は今は違う病院ですがあせる

どこか分からないけど


5月は経過観察の病院です

造影剤入れてCT検査が待ってる汗汗汗

間隔が開きすぎて

忘れそうですDASH!