やっと会えた〜照れ

孫ちゃん生後1ヶ月が経ち退院後2回目〜ウインク

兜も持って行き、飾り、無事に終わった〜照れ

しかしガーン

行く前にデパートに寄り、あれこれ買いたいのに

夫に反対され

暑くて、食べ物が腐ったらどうするはてなマーク

保冷剤持って行けばいいだけなのに煽り

もう不機嫌むかつきお互いむかつき

しかし冷静を装って

子供①の家の近くで買い物驚き

勝手が分からない

何を買えばいいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

でも入った店がお高めのスーパーびっくりマーク

ちょっとワクワクしましたびっくりマーク

そして

2人に買い物とかあれば行って来たらはてなマーク

と提案

車もあるしニコニコ

2人は戸惑ってましたが

せっかくだからと行ってる間

孫の子守りハイハイ

しかしよく寝る子で手がかからない

子供①はビクッとする度

泣き大泣き神経質な子だったから絶望

ミルクあげてオムツを交換したら

飛ばされた〜滝汗

久しぶりだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして帰宅

身体はボロボロガーン


ただ救いだったのが

子供③が

ワンコの散歩とご飯をやってくれた事ウシシ

気が利く〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして嫁さん

よくやってくれます音譜

って

大変だな〜仕事も転勤で環境が変わり

家事に育児に奮闘してる

子供①

子供は親の背中を見て育つって言うけど

家事、育児に無関心な夫を見て

どう思ってたのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

聞いてみたくなったゲラゲラ


私は親と反対に育てようと

思ったら、ちょー過保護に育てたからあせるあせるあせる


何が正解か分からないのが育児

頑張って〜と心で叫ぶしかないあせる

とりあえず

無事に終わったから良しとしようDASH!DASH!DASH!

しかし

久しぶりに私のお腹の調子が悪くてショボーン

ハラハラドキドキでした笑い泣き笑い泣き