夫が居たので

義父母のお墓参りへチュー

私→お墓参りに行くよ〜口笛

夫→なんでだよえー

って毎回言いますむかつき

私→お彼岸だからだよむかつき

そんなやり取りをしながら行くと

なっなっなんとガーン

霊園に『キッチンカー🚚』来てるガーンガーンガーン

今どきはそんな感じなのかはてなマークはてなマークはてなマーク

そして墓参りが終わり帰宅途中

私に着信爆笑

ワンコのトリミングの電話でした〜

そしてさっぱりしたワンコ🐕🐾

よかったにっこり



そして夕方

やっと写メが来ました〜立ち上がる

すくすくと育ってる〜うさぎのぬいぐるみ


兜の話

意外と大きいから検討中って

そりゃそうだ〜滝汗

でも早く買わないと

間に合わなくならないかはてなマーク



焦る気持ちもありつつ

どうなる事やらおーっ!