毎日のように写メ送って〜と話したけど

来ませんガーン

元気ならそれでいいけど

出産前から色々あったので

心配になりますショボーン

それにしても

誰か〜写メ送ってくれても良くないはてなマーク

と、思うのはダメかな〜はてなマーク

まっいいか爆笑



そして赤ちゃんは

Boysなので

初節句〜ニコニコ

息子のお下がり兜でいいかはてなマーク

新調するかはてなマーク

まぁ普通は新たに購入かな〜スター

今は

コンパクトで可愛い物や

オシャレな物がたくさんあって

インスタ見てると出てきます🍀*゜


かつて

息子を出産した時

全て、夫の母が仕切り

なんでもいいなりだったので

出産後、入院中に名前は付けられるし

兜もいきなり送られて来るし汗うさぎ

相談して欲しかった滝汗

私が嫁だった時はこんな感じでしたチーン



義母となった今の私は

出来る限り

若夫婦の意見を聞き入れるように

努力してます汗うさぎ

いい義母アピールのように聞こえるかもしれないけど

自分がされて嫌だったからゲッソリ

波風立てずにいるためには

ある程度聞き入れて

嫌なことは聞き流すウシシ

これで乗り切った〜はず🤔

夫はなんも言わないので

相談した所で

戦力外ですおーっ!



とりあえず初節句が終われば

任務完了ですウシシ

お宮参りもあるけど

我が家は呼ばれないと思うので滝汗


早く落ち着きたい汗汗汗