なかなか産まれず一日が経過えーん

夜は促進剤はやめて

翌日また再開との事ガーン


大丈夫かな〜はてなマーク

心配だな~はてなマークと思っても

私が側にいてやる訳にもいかず泣くうさぎ

ただ、ただ、ひたすら待つのみ滝汗

もう悪い方向に考えてしまうのは

私の悪い癖ゲッソリ

ひとまず、ここは墓参りだ〜びっくりマーク

義父母のお墓参りへ
(こういう時だけ頼るポーン

ワンコを連れて🐕🐾

1人でお墓参りへぐすん

そして帰宅して

うとうとしてたら汗うさぎ

LINEが来てる〜びっくり

息子から

『1時間前ぐらいに産まれたよ〜』と

良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホッとしましたあせるあせるあせる

2日にかけて陣痛に耐えたお嫁さんは凄いなあせる



そして病院に行く日の打ち合わせを息子として

夫に話すと

その日は無理だなショック


私は息子と一緒に行った方がいいかなはてなマークと思ってるのに

夫は息子は居なくてもいいよあせるあせるあせる

って

なかなか考え方の違いがイライラする汗汗汗


結局

息子がスケジュール調整してくれて

希望する日に行く事が決定!!!!


すると

息子→おしりふきが欲しいからさぁー
買い物一緒に行って欲しいんだけど

私→何がいいのか言ってくれたらホームセンターで買って行くよウシシ

と話すと
赤ちゃん本舗のおしりふきらしく

久しぶりに赤ちゃん本舗へGO〜!!!!!!

息子達は車がないので
箱買いは厳しい
オンラインで買えるのに
連日のバタバタで
頭が回らないのかな~はてなマーク

まぁ久しぶりに赤ちゃん本舗や

色々お店が見れて良かったウインク

あれもこれも欲しくなるけど

夫にくだらないって言われるからやめた笑い泣き


そして息子と一緒に赤ちゃんを見に行きたい理由

里帰り出産なので
嫁さんのご実家に渡すお礼を預ける為と
里帰り出産か2人で頑張るかと話し合いが続いていたので、息子の顔を見たかった私おーっ!

そんな事も知らず

息子がいなくてもいいと言う夫あせる

私的には夫がいなくても平気と言いたいけど

運転出来ないから仕方ないおーっ!
(近場は出来るけど国道や高速は無理DASH!



そして病院へのお礼の菓子も準備して
(受け取られないかもしれないけどあせる

なんだか大荷物で

明日は嫁さんと赤ちゃんに会える~ゲラゲラ

会うまでは

なんかホッと出来ず

夜中に目が覚めたり

お腹が痛くなったり

私のメンタルが崩壊寸前です叫び叫び叫び