そしてやっと

里帰り出産に決まった若夫婦

ちょっと心配だけど

息子を1人にしないで〜と思う親心と

嫁さんの身体が一番と思う女としての気持ちに

揺らぎますが

ここは嫁さんの身体が優先照れ

そして嫁さん

私にも連絡して欲しいと

産後1人になる息子への気遣い

私も

嫁さんのご実家に行きづらいと言う息子に

嫁さんからも毎日連絡してあげてとお願いびっくりマーク

息子が行きづらいとか行ったら

私が来て欲しいのびっくりマークと無理矢理でも

行くように話してあげてって

こんな事に親が介入するべきではないと思うんだけどな煽り

とりあえず

決着が着いた〜チーン

そして

産後1ヶ月が終わり自宅に戻ったら

私に手伝いに来てくださいと

-(;゚ロ゚)-!いいの〜はてなマークはてなマークはてなマーク

ぶっちゃけ

義母って世の中的には悪いイメージじゃないはてなマーク

私も義母に苦しめられたから~

なるべく口を出さず

息子が困らないように

見守ってるつもりが

会わせてくれるなんて

なんて神対応だ〜と浮かれた義母でした音譜

今後どうなるか分からないけど

まずは無事に出産できるように

見守りますあせるあせるあせる