連日続く話し合い

ようやく解決の兆しが〜

と思っていたら

嫁さんからの着信


お義母さん

色々ありがとうございます照れ

前向きに

里帰り出産に向いてきてますが

ちょっとお話ししておいた方がいいかなと思って

ってなになにはてなマークはてなマークはてなマーク

実は

去年の夏前に

体調が悪くて、〇〇さん、仕事に行かれなくなってしまって……

お義母さん聞いてますかはてなマーク

って聞いてないよ〜真顔

今はだいぶ良くなったんですが

その事があったので

里帰り出産を反対していたんだと思うんですと


なんかやたら2人で頑張るってこだわってたけど

理由はそれだったのはてなマークはてなマークはてなマーク

メンタル崩壊寸前だったのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

なんだかなぁ~無気力


私も抗がん剤治療してたから

言えなかったのかもね〜

と話していたら

涙が溢れてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実際は言わないよな〜男の子は難しい汗うさぎ

お盆に実家に来たいと話していたのに

暑いから来なくていいよ~と話したり

お正月も

コロナやインフルが流行ってるから

来なくていいよ〜と

嫁さんの身体を気遣ったつもりですが汗うさぎ

息子は来たかったのかなはてなマーク

お盆は来てないけど

お正月が強行突破されました

息子はクールで真面目はてなマーク

こうと決めたらやるタイプなのかな❓

まっいいっか…ができないのかも

私はズボラでまっいいっか…なんですが

変なところにこだわりますガーン

それにしても

大丈夫かーはてなマークはてなマーク息子~あせるあせるあせるあせる