嫁さんからのLINE

昨日はありがとうございました。

ちょっとは里帰り出産もありかなはてなマークと傾いてくれたようですが

まだ、100%じゃなくて

そしてこの一連のやり取りを実家の母にも話したんですが

はっきりしないせいで

ご実家のお母さんも

どう対応したらいいか❓悩んでるようで

〇〇さんや〇〇家とは

これからも仲良くやっていきたいし

と話していて

私も悩んでますと


って

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そこまで言うかな〜はてなマーク

言わなくても良くないはてなマークはてなマークはてなマーク

とは思いながら

LINEで謝るしかない私笑い泣き

まだまだ

話し合いは平行線大泣き

どうなる事やらガーン

私もメンタルやられるよ〜汗汗汗