妊娠当初から決めていた

産後は2人で頑張るという息子と

やっぱり不安だから里帰り出産にしたい嫁さん

意見の食い違いから

嫁さんからhelp電話が来て悩む義母ですえーん



1回、仕事に行ったけど

体調が悪く帰宅した息子

(メンタル弱っガーンなんか意外なんだけどガーン


終始、2人で頑張るか

里帰り出産かはてなマーク

話は平行線らしい若夫婦驚き

嫁さんからLINE

夜、電話すると思うので〇〇さんが産まれた時の話しをしてみてくださいにっこり

って言っていいのはてなマークはてなマークはてなマーク

産まれる前から不安になるわ~煽り

そして息子からやっと電話が来ましたびっくりマーク


体調が悪いって知らない事になってるので

普通に話して

お宮参りや色々気になる事を話して

で、まだ2人で頑張るつもりはてなマークと切り出すと

うんと返事が来ます凝視

そっかー

2人で頑張るのはとてもいい事だよね~

でも今は、産んだ後、どれくらいで体力が回復するか分からないし

まずはママの体調が一番だよ。

産まれる前から脅かすようで悪いけど

あなたは、産後1ヶ月から11ヶ月になるまで

毎晩、毎晩、夜泣きが凄くて

私もおかしくなりそうだった煽り

そしてご存知のように

あなたのお父さんは

全然協力してくれなくて

ずーっと寝てたし真顔

もしも産まれる子が同じようになったら

本当に大変だよーネガティブ

やっと会える赤ちゃんと

会えなくなるのは寂しいけど

身体も休めなきゃならないのに

赤ちゃんの世話もって

絶対、2人は無理だから

何度も話してるように

里帰り出産にしなさいびっくりマーク

と話して

電話を切りました


終始ニコニコと話していたので

これで大丈夫かなと思っていましたが

なかなかの頑固無気力無気力無気力

まだまだ

終わらない話し合い驚き