最初は2人で頑張るつもりでいたけど

やっぱり

出産が近づくと不安になって来た嫁さん笑い泣き
(女としては分かるよ〜笑い泣き

しかし

当初から、産後は2人で頑張るつもりの息子

意見の食い違いから

嫁さんからhelp電話に私も悩む〜えーん


先日話した通り

2人で頑張るつもりでいたけど

不安もあり、里帰り出産も考えてると伝え
ても

2人で頑張るつもりとまだ頑張ってる息子びっくり

なぜ、そんなに頑固はてなマークはてなマークはてなマーク

まぁ、せっかく産まれたのに

毎日、会えないなんて

寂しいのは分かるけど泣くうさぎ

嫁さんの実家が近いんだから

会いに行けばいいのに

と思うけど

なかなか難しい、遠慮もあるし

なるべくなら行きたくない気持ちも分かる滝汗


そして嫁さんからのLINE

話してみたけど

まだ2人で頑張るつもりのようです滝汗

お義母さんから話して貰えませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

と言われ

とりあえず、LINEで

お宮参りや色々話したいので

電話をくださいと息子に送ります。
(お宮参りは口実……私と嫁さんのやり取りを息子は知りません。)


仕事だろうから

すぐに電話は無理だろうと

待っていると


嫁さんからのLINE


お義母さん

実は

体調が悪いって帰ってきちゃったんですびっくり


工エエェェ(´д`)ェェエエ工ガーン


お義母さんから

お宮参りの事で電話しなきゃいけないと話してるので

後で電話すると思いますびっくりマーク

と、連絡が来ました…



まだその時は何も分からず

ただ体調が悪いだけだと思ってました大泣き