今日は日頃のうっぷんを

はらしましたニヤリ

まだ布団にいる夫に

買い物行くよ〜早くして〜

と話しても動きません
プンプン

なんで昨日言わないんだよ〜

昨日は夫、買い物に行きましたが
ヨーグルトだけお願いしました

あなたにお肉は分からないでしょムキー
あ〜待ってらんないムキームキームキー

と家を出ました

その後

夫から着信

どこにいるんだよ〜プンプン

トイレ行きたいから帰って来た

なんなんだよ〜

代車で行かないよ
プンプン
(今、修理に出してて)

なんだよ〜

と、諦めたか
はてなマーク

1人で行こうとしたら

また着信

車、取りに行って来たから
(もう1台の車)

はぁーめんどくせー(心の声)

仕方なく買い物へ
絶望



と、私もかなり変人

買い物行きたい

〇〇したい

〇〇に行きたい

と騒ぐだけ騒いで

ほんとに行きたい訳ではないゲラゲラ

これで夫や子供は私に振り回されるニヤリ


行ってきて欲しいけど

生鮮食品は夫はあてにならないので

雪の予報も出てるので

渋々行ってきましたあせるあせるあせる


いつもならスルーしてくる夫も

雪の予報だからかはてなマーク

反応が早かった

まっ遊びに行きたいからかはてなマーク

亭主元気で留守がいいゲラゲラ


自己満足の反撃です

夫には何も刺さらない

鉄の心臓の夫です