孫が産まれると義理の妹に話すと言い出した夫にイライラしたせいかはてなマーク

ワンコが布団に吐いた〜絶望

ワンコのお腹もユルユル🐶

私の機嫌の悪さを察知したようです煽り

義母がお金を持ってなかった理由泣

コロナ禍で働けなかった義理の妹から

金の無心にあってたらしく

毎月、毎月、来てたようです

ポロッと

私に話したことがありましたぐすん

来てもないのにと

子供を連れて来る時は連絡があったけど

お金の事はこっそり来てたのに

義母がバラしてましたゲッソリ

親子の問題なので

私には関係ないのでいいけど

義父はなんの病気だったか知らないけど

入院もしてたし

退院してからは

歩く事も出来ず

おしり歩きで移動して

オムツを履いて義父が自分で取り換えていて

凄いなと思いましたポーン

義母は糖尿病だったらしく

それでも『三ツ矢サイダーを箱買い』して

無くなると

夜、自販機に買いに行き

転んで腕を骨折

すぐ私に着信

腕が動かないから来て滝汗

夫と子供が行き救急へ

翌日からごみ捨てや皿洗いなど

頼まれたわけではないけど

行ってやってました

日常の世話や入院する度

送迎や色々やって来たけど

感謝して欲しいわけではなく

困った時は助けて欲しいだけなのに

なんでも嫁がやるのが当たり前

自分の子にはやらせたくない義母

まっ今までやってくれたことは感謝してるけど

全てが義母の思い通りだった

里帰り出産もさせて貰えなかったし

夫同様

私の実家を小馬鹿にしていた義母

もういないから今更だけど

夫もそういう人だから

ほんと嫌ムキーッ

そんな事も知らず

1番大変な時に義母をお願いした事を恨んでるだろう義理の妹

親戚付き合いなんてしたくないし

向こうもそう思ってるだろう

まっ親の世話は実子で平等だけどね( 笑 )