昨日

夫の発言により

頭に来た私

今日は日曜日だと言うのに

友人5人にLINEで愚痴り

5人とのやり取りで午前が終わったえーん

みんな付き合ってくれてありがとう〜

スッキリはしないけど

夫との付き合い方を

真剣に考えたいと思った



もう我慢はしたくない

顔色伺って

機嫌が悪くならないようにってしてきた

33年も

ガンになった理由も

ストレスからだと思うし



最近デブデブってあからさまに言うし

あんたからうけるストレスだわ

デブで結構🐷


と言ってやった

私が食べる度

太るぞって言う


私が夕飯食べなくても知らんぷりのくせに

菓子を食べると太るぞって


我慢して死にたくないから〜

あんたには関係ないだろ〜



あんなにはっきり言うって事は

浮気してるんだろうな〜

生活費の保証してくれたら

いつでも実家に帰れるのになあ〜


もうすぐ孫が産まれるのに

親が離婚ってアリかな❓