前回のやってしまった件びっくり

昔なら

凄い剣幕で怒ってた夫が

なんか優しいガーン

歳のせいかなはてなマーク

他に興味が出きたのかなはてなマーク

まぁ

不作で不良品な嫁なので

仕方ないけどゲラゲラ

今日は先日検査をした

結果発表👏👏👏

何事もないといいけど

以前から主治医が気になってる箇所が

どう言う結果かが

気になりますおーっ!

もう手術しかないらしくて

私はMRIが苦手なので

なんやかんや言って逃げてるわけですが

今回は場所が分かるから

MRIはしないよって言ってたけど

ホントかなはてなマークはてなマークはてなマーク

信じていいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

まぁ結果次第なので

無事を祈りますウシシ