こんばんは。夜。

昨日は・・・多くの方から、コメ頂きありがとうございました。きゃ

みなさんの、お話聞けて楽しいです。音譜

みなさんも楽しんでコメントして頂ければ幸いです。照れ


ところで今日の本題ですが・・・

またまたスキーへ行った時の出来事ですが・・・


昨シーズンだったかなぁはてなマークあせる

例の友人家族とスキー旅行へ行った時の話。

志賀へ行った時です。

志賀のコースにも大分慣れ。各々スキーしていた時の話です。

私は、私と長女と友人の長女3人でリフトリフト待ちをしていた時でした。


3人で、『あーでもない。』『こーでもない。』と話していたところ・・・

いきなり、少し後ろの方から、男性の声がしてきました。

その男性は携帯をしていました。

それが・・・今時・・・ナント・・・『しもしも~』って言うんです。

一瞬私は耳を疑りました。キャッ

だって、今時・・・いわゆる業界用語っていうんですかぁはてなマーク『しもしも』ですよぉ。にやり

それも、2・3回繰り返して言ってるんです。

もう可笑しくなって、笑いをこらえていると・・・

私の隣で、やはりクスクス笑いをこらえている・・・

娘2名が・・・。爆笑


それもそのはず・・・見た限り・・・40代は間違いなくいってそうなその男性ですが、

ウェアーは目茶目茶派手な色で・・・

その人はナント・・・チャラ尾さんもびっくりお、かわいい

茶髪にロン毛。挙句ガングロ男の子3もう笑いなんて誰にも止められません。

我々3人は、必死に話で笑いをごまかし、なんとかリフトリフトに乗車。


そして、ついに・・・もう我々の笑いは・・・一気に爆発メラメラ

そこからは・・・止まらない。止まらない。あのライオンライオンみたいな髪型といい。

『しもしも』って言ってるだけではなく・・・『はい。オッケー』『よろぴく~』とか・・・

一昔前を思い出させるような・・・


とにかく、ここは何時代はてなマークと言うくらいのノリ。

当然降車するまで・・・その話題でもちきり~。


久々、バブル世代のような人を目、話題でした。