先週から体調不良だった長男(4歳)


検査してもらったら溶連菌でしたオエー



今週は全滅ですオエー


義母に頼み仕事していますネガティブ



いやー、欠勤なんて2日が限界さ。仕事しないと小遣い減るし無気力



旦那さんの職場危ないかも。


去年10年働いてたとこを辞めて転職→再就職するもイジメでやめて


今のとこなんですが、仕事が休みなんです先週から驚き


給料どうなるのオエー



まぁ固定給なんですが、ボーナスはなさそうです真顔


いや、前の職場もなかったんだけど、、、


今まで必ずあったらしいボーナス驚き旦那さんまさか下げマン?驚き驚き驚き驚き



副業OKなんで派遣のバイトを入れてる旦那さん。勿論自分の小遣いなんですにっこり


私もうすぐ誕生日なんですけどにっこり