​長男4歳(年少)
次男2歳(未満児)
一歳10ヶ月差のギリギリ年子兄弟です

長男ダンスを習い始めてやっと慣れてきた様子にっこり


最初はどうなるかとヒヤヒヤしましたが、、、



と、いうのもダンスの費用は実母もちオエー


完全にたよりオエー



低収入な為極力費用は抑えて教えたいオエー






子どもチャレンジのEnglishもやりはじめました。


週一英語習わせるより、自宅で一緒にが今の長男には合っているようです。


なんでも一緒にコツコツ。頑張ろう凝視




次男も一緒にやってるんで一石二鳥ですにっこり




そしてヨーグルトはちみつ、こちらをまぜて

風邪をひかなくなりました泣き笑い


咳が夜間ひどかったんですがそれもなくなり、ハチミツパワー恐るべし指差し


ハチミツ様々でございますえーん



長男の伸び悩んでいた身長も少しずつ伸びてくれています泣き笑い



長男→99センチ

次男→93センチです